コラム Column

心の疲れ

心の疲れ

体がだるい、横になっても寝付けない、でも起き上がるのもしんどい 何ていうことありますね。

心が疲れているのです。疲れているから休んで良いんです。休まないといけません。いつまでなんて期限決めなくて良いんです。でもこんな風になった人は頑張り屋さんだから、期限や期日をしっかり守ってきた方が多いこと。。。だから期限決めずに休むの! そしてやりたいことがあればやろう。現実に出来なかったことよ!

仕事で心が疲れた人は、仕事以外の事。家族だったら、家の事を手抜きする。人間関係なら一人旅や、好きな人と旅するとかね! 時計も外し、時に任せるのも良いよね! 話したくなったらいらしてみてね★